ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

おじゃる丸ハッピーセット

2007年01月21日 | アイドル

 またまたマクドナルドで、おじゃる丸のハッピーセットを販売中!先週は1回しかマクドナルドに行けなかったので、ロケットおじゃる丸しか手にゲットできませんでした。カプセルキスケも、欲しかったんですけどね~。


水色のロケット。赤いねじを、まきまきすると、ロケットが動き出して、


何か歌いながら、中からおじゃる丸が飛び出てきます

 

 第9シーズンでは、とうとう、おじゃる丸は宇宙に行ってしまい、第10シーズンでようやく月光町に戻ってきました。私が勝手に、「おじゃウォーズ」と名付けた、宇宙ものは、スターウォーズのような(?)作りで、秀作ぞろいでした!今回のハッピー・セットは、その宇宙ものシリーズです。

 夏のキャンペーンでも、自力では、いくつも集められなかったのですが、幼稚園児のママから、分けてもらいました。持つべきものはお友達

 中年が子供も連れずに、ハッピーセットを注文するのは、ちょっと勇気がいるのだ。今回も、

 「どちらにしますか?」と、聞かれ、
 「…ロ、ロケットおじゃる丸を…」と小さい声で言ったら、
 「1番ですね?」と、聞き返されちゃった。番号でいいのか、番号で。

 今週は、オコ・ニコ レーサーを狙っています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットカフェから (よっちゃん/yopisound)
2007-01-21 13:19:40
 さっこちゃんが「ネットカフェに行ってみたい「」というので、最近近くにできたネットカフェに入会しました。個室でフリードリンク飲み放題状態で30分280円。
 「yopisound」で検索かけて、とーこちゃんのホームページにもアクセスすることができました。
 
返信する
さっこで~す (島田美智子)
2007-01-21 13:20:54
 わたしもパソコンやりたい。
返信する
いいな~ (とーこ)
2007-01-21 14:38:01
よっちゃん/yopisoundさん

あらあら、ネットカフェが近くにあるなんて、いいですね。ドリンクつき、個室で280円なら、喫茶店よりお得!

さっこちゃん

いらっしゃいませ。

> わたしもパソコンやりたい。

しましょ、しましょ。パソコンしましょ。といっても、オフコンはプロでしたもんね~。
返信する

コメントを投稿