ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

御用達

2011年02月27日 | ローリング・ストーンズ

GIMME SHELTERが開店25周年を記念して、3月31日まで渋谷で営業しているので、渋谷に出かけたついでに寄ってきました。お目当てはこれ。キースご愛用の白竹堂のギター手ぬぐい

 

ファンのプレゼントらしいけど、本人もかなり気に入って、しょっちゅう頭に巻いています。最近の写真じゃ、色がいい具合に抜けてきて、ますますかっこよくなってきました。手ぬぐいは、スイカ柄など、いろいろ頂き物もあるんですけど、もったいなくて使っていなかったけど、このギター手ぬぐいだけは使っちまおうかなぁ。…しまった!2枚買ってくるべきだったか!

毎年活躍しているベロ製氷皿は売り切れでした。また入荷すると思うけど、やっぱりストーンズ・グッズはいいねぇ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akberlin)
2011-02-28 10:42:22
白竹堂のサイトを見たらなんか「敬老の日」という文字も
見えた気が・・・。

ジョニー・デップと一緒の写真は「カリブの海賊」、
スパロウ親子で、手ぬぐいは息子からのプレゼント・・・って
ところでしょうか。粋なデザインでステキです。
手ぬぐい、便利ですよね。ワタシもハマってます。
返信する
便利便利 (とーこ)
2011-03-01 22:07:23
akberlinさん

手ぬぐいとか風呂敷、ショールとか、1枚布って何かと便利ですよね。敬老の日の贈り物にも、おむつにも使えます。

手ぬぐいは切りっぱなしなので、端から糸がほつれてきますが、キースの場合それもお似合い。

返信する

コメントを投稿