のあ いちい ワールド

ここは、物書き「のあ いちい」の、人間世界とそれ以外の宇宙人について多くふれるブログです。

Sudden encounter

2015-05-17 09:45:24 | Weblog
半信半疑まで行っているだろうか?


嘘、作り話と思っている人が多いのではないだろうか。


我われは思い込み、誰しも偏見の固まり。



自らの目で確認できなければ信じることはできない。

オレオレ詐欺には騙されやすくても、上空からやって来た存在のことなど信じられない。




しかし、エンリルと称される存在が、爬虫類と彼らの遺伝子により人間を創造したと。

旧約聖書で言うところのアダムとエバ。爬虫類、トカゲやヘビの遺伝子が人間の中に。




よく言われる、レプタリアン。人にも、爬虫類の目(世界には、丸い瞳でなくタテに一本線のようになっている人もいます)




これは、偏見とかなんとかでなく、当然のことだとしたら。オオサンショウウオは、前足と後ろで指の数が違う。ブラジルには、6本指の人もいます。世界中にいるかもしれません。数の問題ですね。



偏見とかでなく、数が多い少ないだけの問題です。ほか、さまざまな特徴を備えている人もいますね。

スターチャイルドとも。

ブッダも水かきがあったんですね。縄文時代の土偶の中にもそうしたものが見られます。




彼らは、複数回にわたって、人に手を加えたようです。そんな馬鹿な、という人もいるでしょう。

さもありなんです。我われがつくられた何て。Humanoid 彼らに似ている。




笑ってやってください! SF以上です。 人が何かと何かを掛け合わせて、ペットをつくるのと同じ行為。




受け入れられるはずもありませんが、

ほんとうのことを報道してこなかった政府には、それなりのわけがあるでしょう。



あなたが総理ならどうしますか? ほんとうのことを伝えますか? これまでのことはすべてご破算にして。




ここで、ご破算と言ったのは、

UFOとエイリアンの存在です。学校では教えませんでした。無いとしてやって来たのです。

しかし、事実は受け入れざるを得ないでしょう。



地動説が受け入れられるまで、500年以上もかかり、あの人はどうされたでしょう。

それでも地球は回っている。




ああ、今度はこれです。多くの人が抹殺されてきました。秘密裏に。公表されません。人間世界の卑近な例で言えば、御巣鷹山に墜落した日航ジャンボ機。撃墜された、とは報道されませんでした。背後に大変な秘密が隠されていました。今日では暴露されていますが。9.11 しかり。そんなことがいっぱい存在する世界なんです。




知っていても、公表できない事情というのがある。



★1978年12月14日。


アメリカのCIA(アメリカ合衆国・大統領直轄中央情報局諜報機関) が、

市民団体に訴えられた。



CIAは、UFOと宇宙人の存在を隠している。それを出しなさい、という裁判だった。


時期が来ていたのか、それまで、そうしたものは存在しない、と跳ね除けてきたCIA側が、

敗訴という結果が言い渡され、



調べたところ、UFOに関する情報が見つかったと、訂正した。



それで、

397件のUFOに関するものは公表するが、残りの57件は、国家の安全に重大な脅威となるため、公表を差し控えたいとして、一部は公開されなかった。



その中には、あの事件、墜落したUFOには3人の宇宙人がいた、という件もあったと。



アポロが行く途中、オルドリンがビデオに撮った動画、ほかにもUFOを撮った動画が複数あり、

地上の管制官とのやり取りも録画されている。管制官が、「見える」と応答している。



1978年の発表で、

宇宙人は居ない、としてきたことが、すべてご破算になったのである。




だが、日本国では、そうしたことがほとんど報道されなかった。


みなさん! 日本の現実とは、そういうものなんです。



しかし、ここまで書いても、まだ信じない人が多いことでしょう。



天動説と地動説の歴史を見れば、さもありなん。




これからは、

科学・宗教・経済・教育・・が、どのように変わっていくか。



無いことを前提にしてきた存在が、

実はあり、今日も政府によって公表はされていない。

NHKは報道しない。



みなさん。それが、現実なんです。

しかし、世界の少なからぬ人々が、そのことを知っています。


今回もUFOを見ながら、日本のこの人の実話を聴いてみよう。

Encounter suddenly・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~
インターネット やくだつ市場 セソング





最新の画像もっと見る