タイでの生活(インテリア仏像からタイトル変更)              

タイ大好き人間大集合!めでタイ行きタイ住みタイ
panorama24@hotmail.com

スシロー

2024年06月19日 01時36分23秒 | タイ旅行

スシローへ行ってきました。

私の住む地域にも昨年スシロー(フューチャーパーク内)が開店したのですが、いつも混んでいるので避けていましたが、

女房がどうしても行きたいとうるさいので行ってきました。

案の定、順番待ちで40分ぐらい待たされました。

娘も一緒で3人なのでテーブル席を選択したのも遅い理由です。

ネタはそこそこでしたが、シャリがダメです。

握り方も下手で、シャリがぼろぼろ崩れました。

たいしたサービスでもないのに、VAT(付加価値税)のほかに、しっかりサービスチャージを10%も取られました。

大阪旅行では連日くら寿司へ行きましたが、タイのスシローとは大違いで、料金も味もチューンチャーイ(気に入ること)です。

多分よほどのことがない限り、タイのスシローへは行きたいとは思いません。

 

こちらは市場で買ったムーステ(焼き鳥風豚の串焼き))です。

スイマセン、私の土人足が映っていました。 ↑

何故だか小さくカットされた食パンがついてきます。

焼くときにカレー粉を使っていると思います。

独特のたれをかけて食べます。

キューリとラディシュの甘酢漬けも一緒に食べるとおいしいです。

 

おまけ

市場で見つけた象と亀、灯篭です。

まとめて買うので値引き交渉し、全部で500Bまで下げて買いました。

象は小さく見えますが、中型犬ほど大きく20Kg近くありとても重いです。

明日、油性塗料で塗装します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイの銀行口座開設(=ビザ取... | トップ | 仮病の達人タクシン氏、今回... »
最新の画像もっと見る

タイ旅行」カテゴリの最新記事