タイでの生活(インテリア仏像からタイトル変更)              

タイ大好き人間大集合!めでタイ行きタイ住みタイ
panorama24@hotmail.com

エアアジアがドンムアンに帰ってくる!

2024年07月16日 16時25分28秒 | タイ旅行

タイ空港公社(AOT)は、格安航空会社タイ・エアアジアXの国際便を、2024年10月1日よりドンムアン空港に戻すことを支援し、ポイント・ツー・ポイント型の航空ハブを構築することを目指しています。

 

タイでの居住場所で意見が異なるとは思いますが、私の場合、ドンムアンから自宅までは夜なら車で15分かかりません。(信号は1か所のみ)

ですので大歓迎です。

コロナ前はスワンナプーム空港へはほとんど行きませんでした。

当時はLCCはすべてドンムアンに集中していました。

ドンムアンはこじんまりした空港で、どでかく歩くのに疲れるスワンナプームより、手続等がかなり楽で所要時間も短くて済みます。

タイ独特の匂いも空港内に漂っており、空港に到着するとタイに来た~という感じになります。

ぜひこの計画は進めてほしいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはりタイ政府はうそつきだった | トップ | タイの医者には注意! »
最新の画像もっと見る

タイ旅行」カテゴリの最新記事