A’s h.m.

暮らしの中のhandmade&homemade

夕暮れ

2011-12-26 | つれづれ




うちの玄関を出て左側を見ると、この景色が見えます。
「あぁ、富士山の向こう側に夕日が沈んでゆくわ…」
冬の夕暮れ時、この景色を見ると何とも寂しくなります。
「はぁ…何だかさぁ…」

家族には面倒くさがられる。
「はいはい。いーから、晩ご飯にしよう」
そんなとこで良いのよね。

大阪に帰ると、妹の家に泊まらせてもらうのですが、
今回は新しい家族が仲間入りしていました。



猫に慣れていたので、久しぶりのワンちゃんにビックリ。
「こんなに無防備にまとわりついて良いのかい?」と思うほど、
短いシッポを振り回し、胸に突進するように飛び込んできます。
私をすっかり信用しきってくれたのか、
抱っこしてあげるとすぐにウトウトしてしまう。
うぅ…っ。めちゃくちゃ可愛い。可愛すぎる。

生まれて3ヵ月のマルチーズの女の子。
800gしかないので、その軽さにも驚く。
しつけ中なので、どこにでもおしっこ。
それでも皆が許してしまうかわいさ♪
家中を猪のごとく走り回るので、
キレイにしてもらってもすぐにヘアースタイルが乱れるのよね。
今度会うときには、3kgくらいになってるかな。
お嬢さん、おトイレは覚えててね^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。