A’s h.m.

暮らしの中のhandmade&homemade

ふくろものに刺繍

2006-06-27 | 手作り

ジムに持っていく着替えを入れる袋をリネンで作りました。
何てことない巾着袋だけど、イニシャルの刺繍をしたらとても素敵になります。
やっぱり、イニシャルは赤が一番かわいいかなぁ。

私はよく、気付かない間に一段間違えていて、
しばらく進んでから
「あれ?横の模様と段が合わない!」って慌ててしまうことがよくあります。
実は、これも二つ共やってしまいました~;

「このくらいは、いいか~っ」て見ないふりして随分進んだのだけど、
やっぱりそこが気になって気になって…。
それに、クロスステッチって一つ違っただけで、
どんどん模様がおかしくなってくるのですよね。
これじゃぁ出来上がっても嬉しくないなぁって思い直し、
間違った所までほどきました。
すぐにやり直しなさい!ですよねぇ~ヾ(≧o≦)
先日の王冠といい、ほんっとにしょっちゅうやり直してます~;

 

そうそう。
抜けなくなって消防署で切ってもらった指輪を、先週取りに行ってきました。
出してきてくださった指輪を旦那様と見て、二人でビックリ!
繋がっているのは当然のこと、ピッカピッカだったのです。
すっかりキレイになっていて、新しいのを買ったみたい♪

最新の画像もっと見る