A’s h.m.

暮らしの中のhandmade&homemade

暑い日

2007-08-16 | つれづれ

今日の暑さは尋常じゃないと思ったよ…。
自転車でジムに向かう途中、
踏み切りで止まった時、
太陽に照りつけられてジリジリと音がしているようだった。
これ以上ここに立っていたら、倒れると思ったもん。
周りを見回したら、人が全然いない。
外に出てはいけない暑さだったのね。

最高記録だったとTVニュースで言ってましたね。
40度越えてたんだ…どうりで…;
「これじゃぁ、ジムに来るより家でクーラー消して掃除してた方が良いわよね」って、
サウナで隣になったおばさんに話しかけられました。
「ホントですね」。
エアロビクスしてる1時間より、10分足らずの自転車での道中の方が辛かったです。
あと1ヵ月くらい続くのかな?もっとかも。
秋よ…早く来い。

キルトを干すと、白地に裏地の花模様が透けて見えていました。
この裏地にして良かったなぁ。


最新の画像もっと見る