A’s h.m.

暮らしの中のhandmade&homemade

日曜日と月曜日のこと

2008-02-19 | 料理

ミートソースを作って、最初はスパゲティーで食べました。
翌日コウさんにも食べさせてあげたいと思ったので、
今度はラザニアにしてみました。

ちょっと前は、この中に揚げナスを入れて作ったものだけれど、
とても久しぶりに食べると、
「すごいボリューム…多い…;」
って感じました。
段々と嗜好も、食べる量も変わっていくんだな。
コールスローサラダと一緒に食べました。

このあと、梅林公園に梅の様子を散歩がてら見に行くと、
まだまだ堅い蕾の木々ばかりでした。
明日は3℃ほど暖かくなるって聞いたけれど、
本当の春はまだまだ先なのかな。

昨日ジムで、ボディーヒーリングというクラスを受けました。
普段受けているピラティスの先生がお休みだったので、その代わりのクラス。
初めて受けるクラスで、
名前から想像して、おだやか~~に瞑想でもするのかなって思っていたら、
これが全然予想外のかなりハードなもので、最初はビックリしました。

音楽に合わせて、ヨガやピラティスの動きを次々と展開してゆきます。
それはもう、とにかく休みなくずっと動いているんです。
先生についていくのに必死!
でもね、汗が出るんだけれどとても気持ちがよくって、1時間があっという間だった。
終わった時には、疲れているけれど心地よく、とてもすっきりした気分でした。
楽しかったなぁ。もっと続けたいくらいだったもの。
ジムに行くようになって、
今まで使っていなかった筋肉たちが、間違いなく目覚めていますよ^^

帰ってご飯を食べたら、やっぱりウトウト…でした;


最新の画像もっと見る