雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

5匹もいる

2018-10-03 | 今日のローラ
おっとり上品な「ゆめちゃん」。
飼い主のご夫婦もお上品。仲良くお揃いで夢ちゃんの散歩。

「さくらちゃん」は14歳。
甘やかされてます。飼い主さんのベットで寝てるらしい。

「そらちゃん」は、背中が黒い毛のやんちゃさん。
若い男の子が夜にお散歩しています。

門扉越しのコーギーちゃん。
ローラを見つけると階段を下りて、門扉のところまで来てくれる。
最近来たようです♪名前はまだ知りません。

そしておデブのうちのローラー。


町内にコーギーが5匹もいます。なぜか女の子が多い。
で、しっぽのあるウエルッシュ・コーギー・カーディガンはうちの子だけ。
他のみんなは抱っこできる大きさで羨ましい・・・。
ローラは、抱っこ10歩が限度・・・(涙)。

一度みんなで集合できると楽しいだろうね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おニュー | トップ | あと50日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るー(chamamada))
2018-10-04 23:54:28
コーギー集会楽しそうですね。
返信する
どの子も可愛い (ららる~♪)
2018-10-05 06:38:04
るーさん
散歩で出会うのが楽しみです。
時間帯がみんな違うので、なかなか出会えませんが。
みんな集合したら、きっと楽しいと思います!
返信する

今日のローラ」カテゴリの最新記事