雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

千客万来

2024-02-09 | 家族

千客万来と言っても、最近は来客もめったにありません。ほとんどが家族です。
1っか月に1度は誰かが来ています。
日曜夜、長男が来ます。年末に帰ってこれなかったからと。
東京からの帰りに途中下車。1泊だけですが顔を見せてくれます。
ひとり暮らしの次男も、時々顔を見せてくれます。
三男四男に至っては、孫をしょっちゅう預かっています。
でも孫を預かるのも、保育園、小学生の今のうち。
中学生になったら預かることも、遊びに来ることも無くなるでしょうね。
孫たちの成長の過程をうんと楽しみます。
で、土曜にともぴーお預かり。月火は長男。
うれしいけれど、忙しいのだ(笑)。

2週間の安静期間が終わり体調も回復。ご心配おかけしました。
1っか月検診でN先生にお会いするのが楽しみです。あと2週間です。


この記事についてブログを書く
« 100歳が目標~♪ | トップ | モースにどっぷり »

家族」カテゴリの最新記事