雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

愉快な闘病記

2023-04-19 | 一病息災

この前から、好きなドラマも見ないで皆さんの「闘病記」を読んでます。
皆さん勉強もしっかりされていて最新情報はありがたいです。
具体的な体験はとても参考になります。感謝です。
女性はやはり強いですね! 何が起ころうが前向きに。
明るく笑い飛ばしています。「責任者出てこい~」には笑いました。
手術も大きな病院や大学病院で数多く実施されています。
肝細胞の再生医療や遺伝子治療も研究が進んでいるようです。
今のところ手術は大丈夫。セルフケアをしっかり頑張ります。
病は気から。やはり気持ちの持ちようが大事ですね。
笑い飛ばして!!
お仲間が見つかって元気百倍です。

この記事についてブログを書く
« ブラウン神父シーズン10 | トップ | あらら »

一病息災」カテゴリの最新記事