雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

前足

2016-05-02 | 今日のローラ



太くてたくましい前足!

これで16・5キロの体を支えているんだ。(目標15キロ)

側で寝るとき、必ず私の膝に前足を乗せているんだよね~。

「ローラ」って呼ぶと、「はあ~い♪」って短い前足を上げて返事する。

可愛すぎる!!

ローラは、三男からの最高の贈り物です。

もう5月。

新緑あふれる朝の散歩、楽しかったね。

スマホからの写真投稿は、まだ出来ませ~ん。ぼちぼち。

なあ~んにも予定がないGW。
夫は仕事に行きました。
家の大掃除します。せっせと断捨離決行 !
じゃんじゃん捨てます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大和田兄弟鉄道旅 | トップ | 上高地 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいわん (るー(chamamada))
2016-05-02 17:05:14
側にいつも生きている者が居る。
至福の時ですよね。
言葉のいらない世界。
おーローラちゃん。
私もワン欲しいなぁ~。
その前に私も要断捨離!!!
頑張ります。
返信する
温もり (ららる~♪)
2016-05-03 06:21:35
るーさん、

ほんと 生き物が側いるって~
そういうことなんですね。
ローラ効果絶大です。
いつもいつも幸せな気分にしてくれます。
るーさん わんこも可愛いよ~

はい。そうそう思い切って「捨てる」です。
がんばってね♪





返信する

今日のローラ」カテゴリの最新記事