雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

暫く安静

2024-03-05 | 今日のローラ

爪切りに行ったあと、ローラの右後足が変?です。散歩に行きたがらない。車に乗るのがうれしくて走ってスロープを降りたのに…。この前は、若いトリマーのお姉さんだった。もしかして足をひねったのかも。いつもいい子にじっとしているのに、時々動いていたものね(汗)。時間もかかってました。いつものプロレスラーのようなお兄さんだったら、あっという間なのに。でも台所にやって来るのは変わらず(笑)いやしんぼうのローラ健在。暫く安静にしていようね。

この記事についてブログを書く
« のど自慢 | トップ | 最近見た映画 »

今日のローラ」カテゴリの最新記事