雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

ローラの爪切り

2024-03-03 | 今日のローラ

爪切りに行く話をしていると、ちゃんと聞いているんですね。
玄関を開けたら、スロープを走って降りて車の前に(笑)。
ローラはトリミング不要の犬なので、爪切りだけしてもらいに行く。
家で挑戦したけれど血管を切ると恐いのでプロに。
丁寧にやすりで仕上げ。いい子にしています。
ローラが車に乗るのは、獣医さんとここだけです。
ローラと遠出のドライブしたいなあ。

春休みにTくんとAちゃんお泊りに来るかな。
今度はローラを連れて、大きな公園に行きたいね。
ともぴーも一緒にお泊りはどうでしょう。
この記事についてブログを書く
« マーマレード | トップ | 兄からの電話 »

今日のローラ」カテゴリの最新記事