雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

麒麟が来る

2021-01-28 | ドラマ

楽しみに見ている「麒麟が来る」も、あと2回を残すのみ。
途中話がもたついたけれど、ここに来て光秀が俄然生きて来た。
豪華な俳優陣も贅沢この上ない。
コロナに見舞われたことも含め、このドラマは記憶に残ります。
明智光秀といえば長谷川博己と言われる、彼の代表作にもなるでしょうね。
さあ このドラマがどう最期を迎えるのか期待大。
で、終わった後の日曜の夜 どうしよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 不愉快極まりない | トップ | 2月 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き❤ (アミ)
2021-01-30 20:36:06
わが家も、お気に入りで、日曜日が楽しみです❣
いろいろ、トラブル続きで大変でしたが、キャストが素晴らしい。
皆、個性的で、演技も上手。
音楽もすごくいいですね。
長谷川さんの代表作になりましたね。
もっと、視聴率、高くても…と、個人的には憤慨しています。
返信する
とうとう (ららる~♪)
2021-01-30 22:51:15
アミさん
とうとう終わってしまいますね。
皆さん出番が少なくて勿体ないくらい豪華なキャスト。もっと出番があってもいいくらいでしたね。
視聴率悪かったのですか。
周りではほとんどの人が見ているので、高いのかと思っていました。
長谷川博己のさんの魅力が大きいですね♪
あと2回・・・2月7日が待ち遠しいです。



返信する

ドラマ」カテゴリの最新記事