雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

願いを込めて

2021-11-18 | リコーダー

来年1月、ボランティア演奏のお声がかりました♪
場所は、奇しくも一昨年2月に演奏した駅前広場。
この直後、ダイヤモンドプリンス号のコロナが発覚し、コロナとの長い闘いの日々が始まった。
全ての活動が中止になり自粛生活。見えぬウイルスに戦々恐々。
約2年後に、同じ場所で演奏するのも何かの縁。
リコーダーも、休み~活動~休み~活動と繰り返しここまで来た。
平凡な日常を送ることが、いかにありがたかったかと思うことが出来たのは
この日々を経験したからですね。
いつもだったら文化の秋とクリスマス。演奏の機会は沢山だったのですが。
ただ今メンバー11人。
コロナ終息の願いを込めて演奏したい。



この記事についてブログを書く
« 音楽の力 | トップ | ほぼ皆既月食 »

リコーダー」カテゴリの最新記事