雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

SOS

2023-12-17 | 家族
夜12時前に夜勤中の息子から電話。
ともぴーの様子がいつもと違うとSOS。
夫と駆け付けると、40度の高熱。息が荒い。
ママと一緒に、こども救急病院へ連れていく。
深夜の病院。看護師さんも医師もてきぱきと対応。
ほかにも赤ちゃんや小学生が4組。
コロナもインフルも陰性。様子を見てくださいとのこと。
「オウチカエル」と、ともぴー。少し落ち着いた様子。
解熱剤をいただいて帰宅した…午前3時。

翌日のお昼に、地元のかかりつけの先生に診ていただく。
溶連菌、アデノウイルス全て陰性。
熱も下がって元気になったようです。よかったね。
深夜も診てくださる病院がありがたいですね。
こんなことを重ねながら子どもは成長していく。
ゆっくり休んで元気になってね。子どもは逞しい。
ママお疲れさま。びっくりしたね。
もうすぐクリスマスだよ。


この記事についてブログを書く
« ラブアクチュアリー | トップ | 万里の長城で万歳! »

家族」カテゴリの最新記事