雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

谷根千

2017-03-28 | 日々


この夏は、東京へ2度行きます。

一回は恒例のひとり旅。
今回は「谷根千」「上野桜木町」辺りをぶらぶら・・・。
古民家ウオッチャー。
あっ神楽坂も行きたい・・・

もう一回は、いつもの仲間と。
今回は幹事なので腕の見せ所~☆
中学の修学旅行以来というHさんの為に思いっきりお上りさんコースで♪
まずはホテルを押さえました。

ところで「てるみくらぶ」は、韓国行きの御用達でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 砥石 | トップ | パン旅 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出でなさいませ~♪ (アミ)
2017-03-28 12:24:02
谷根千の近く、根岸で産湯をつかり、浅草育ちの江戸っ子ですが、最近の東京の変貌ぶりには目を白黒させてます。(笑)

あの辺は坂が多いです。
履きやすい靴で、おいでなさいませ!
東京は桜がそこかしこに。
無名の地でもきれいです。

神楽坂は、一本奥の道がおすすめ。
日仏学院がある所為か、フランス料理屋さんも見かけます。
最近は、イタリアンがカジュアルで主流のようですが、本場のフランス料理もいいものです。
日仏学院でもリーズナブルで、いただけます。
返信する
はいありがとうございます! (ららる~♪)
2017-03-29 06:50:09
アミさん、
はい、今から楽しみです。いつも夏なので、一度桜の季節に行きたいです。どこも綺麗でしょうね。

神楽坂は、前回雨でスタバで雨宿り。雰囲気がありますね。アミさんお奨めのフレンチのランチ🍴してみたいです。

はい😊スニーカーで行きます🎵
返信する

日々」カテゴリの最新記事