雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

どこかに行きたい~

2024-07-02 | 日々

元気になったら、どこかに行きたい~病が、むくむく。
夏の東京行き、日帰りにしたのがつくづく悔やまれる(涙)。
お盆の最中、とにかくチケットを買わないとと大急ぎで買った。
飛行機の残席ぎりぎりセーフだった。
インバウンドでどこも外人だらけ。聞いただけで行く気が失せた。
体調不良の時は、旅行計画をするものではありませんね。
江ノ電乗りたい。途中下車してウロウロしたい。
でも暑い中ウロウロするのも考え物。
江ノ電も人でいっぱいらしい…悩むところ。
東京で皆と会うのも、おそらくこれが最後になると思う。
今の計画は、皆と別れた後の5時間余り。
鎌倉往復は厳しい。雅叙園の百段階段と東京庭園美術館&カフエ。
皆をお誘いしたいのですが、ウロウロの好みが合いません。
何度かご一緒して疲れました(汗)。だから一人がベスト。
もしかして皆とエンドレスのおしゃべりになるかも。
それも良し。

*写真は江ノ電のHPからお借りしました。


この記事についてブログを書く
« ウチの芝生 | トップ | 復興を »

日々」カテゴリの最新記事