香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

熟睡方法のススメ 香りと光のある暮らし

2023-08-24 17:45:00 | 地球からの贈り物
2023.08.24

アロマセラピストの加藤です
お立ち寄りいただき
ありがとうございます


夕暮れがとても綺麗でした
でも湿度は75%!











そして、月も綺麗でした





今月は満月が2回
8/31 はスーパームーン
とても大きい月が見れそうです
楽しみですね


地球は美しい

今宵のマッサージはシダーウッドで
ココロとカラダのディープケア行いました

ヒノキ科
アメリカ先住民が古来から
使用していた植物です
体内の老廃物を排出します
深呼吸することで呼吸が楽になり、
呼吸器系のトラブルの改善できます
皮脂バランスを整えてくれます


森の中にたち、地球を感じながら、
脳内、筋肉、神経を浄化します

ぜひご利用くださいませ



熟睡、保証つきです^_^


24日あさ、熟睡できました^_^

最後まで読んでいただき
ありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿