香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

本当の梅雨に入って深い指数高めです

2024-06-23 16:38:00 | 日記
2024.06.23

"香りと食でカラダを幸せにする
   芳香/料理愛好家" 加藤です

お立ち寄りいただきありがとうございます

ピーカンの晴れ間になったり
しとしと降ったりの今日


紫陽花
中央の本当の花も満開です









フサフジウツギ






国立うちわ市に行ってきました
友人が出展しています
小泉彫(えり)さん






購入もできます
『「国立うちわ市2024」(随時更新)』

『「国立うちわ市2024」(随時更新)』

※このページは情報が入り次第、更新しています。「ギャラリービブリオからのお知らせ」 例年混雑する初日の6/13(木)の12時までは「事前予約定員制」とします(…

ギャラリービブリオ店番日記 ~蕃茄庵日録~

 

昨年も大谷翔平さんモチーフに出展して
今年は3点

昨年描いていただいた作品




国立駅周辺すっかり変わっていました
ほぼ浦島太郎

駅舎に見えますが


駅からちょこっと離れていて
展示スペースになっていました


駅構内に展示されていたねぶた




そして、途中の武蔵小杉駅
すっかり高層マンション群
果たしてこんなに人口あるんでしょうか

ビルがゴーストタウンなんてこと、
大丈夫でしょうか

以前、介護で横浜スタジアムが見え、
海を眺望できるマンションを訪れたら、
受付で階数を呼び出し、指定の階しか
止まらない、でした^_^

美味しいもの
いただきました

続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿