香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

久しぶりサイゼリア行きました

2024-06-23 22:18:00 | グルメ
2024.06.23

"香りと食でカラダを幸せにする
   芳香/料理愛好家" 加藤です

お立ち寄りいただきありがとうございます

サイゼリア行ってきました
イタリア人も太鼓判おす、サイゼリア

QRコードをスマホでとってオーダー画面
これだとPadいらないですね






写真撮る前にかき混ぜちゃいました^_^
小エビとたらこスパゲティ
生クリームの味が口の中に広がります


大半食べても、エビたっぷり


エンジェル健在



スプーン、フォークおさまってました



デザート是非食べて欲しいです





アイスをはさんでシナモンふりかけて

温かなフォカッチャと、アイス、
そしてシナモンの香りが〜^_^v
ベストマッチでした

スタッフが若い!!
そして、笑顔で。所作が丁寧!!
素晴らしかったです



帰りに駅で購入した
一回り小さいので、
お値段もお求めやすくなってました





本当は歌丸炒飯弁当のつもりでしたが



大きなお店にしかないそうです

崎陽軒は横浜名物のお弁当屋さん
そしてシウマイ
シューマイではありません
シウマイです^_^

崎陽軒サイト


ありがとうございました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿