香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

爽やかな5月の朝散歩

2024-05-03 15:09:00 | 日記
2024.05.03

あらセラピストの加藤です
お立ち寄りいただきありがとうございます

今朝はひんやりとした空気の中
散歩してきました

富士山、案外雪残っています


いつものコース、川を覗くと





川のそばの八重桜?、
大量に実がなっています
鳥が大量に朝ごはんしてました
でも、姿とらえられない
にぎやかに鳴きながら食べてます
「これ、うまいじゃん」なんて
言ってますかぁ



水の国、日本



今朝は川鵜がたくさんいました
潜水しちゃうので、撮れない!


こちらをちらり見ながら
ゆうゆう、
朝食で潜水している仲間を眺めてます

やっと1枚だけ




楽しい1時間の散歩
今日の傾聴はSpotifyで
じんわり来る米津玄師さん
NHK朝ドラの「虎に翼」





他の作品は、じんわり心に響きます
そして、
あちらの世界に逝ってしまった人への想い


イヤホンは耳かけタイプ
小さいので耳にかけないと
スルッと滑り落ちます





片耳で使用しています
テレビのモニターもKindle stickで
リンクできて便利です^_^v

(Amazonで購入しましたが現在在庫なし)
今日はみなとみらい

最後まで読んで頂きありがとうございます



今日 みなとみらいのパレードで
あぶない刑事の
舘ひろしさん、柴田恭兵さんが
参加するそうです

舘ひろしさんと柴田恭兵さんがオープンカーでパレードの最後尾を飾る

舘ひろしさんと柴田恭兵さんがオープンカーでパレードの最後尾を飾る

横浜の春を彩る大型イベント「ザよこはまパレード(国際仮装行列)」が、5月3日に開催される。

ヨコハマ経済新聞

 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿