アラフィフ女のないない日記

独身、財産なし、家族なし。ないないずくしの待ったなし、の50代のホンネを書いてゆきます。

怒りの菓子パン20円引き

2011-04-20 09:32:05 | Weblog
今朝、「菓子パン20円引き」という正面扉の大きな宣伝文句につられて某コンビニに入った。
時間がない。
手っ取り早く菓子パンを選び、レジへ。

レジで正規の料金をクオカードから引かれたので確認すると、
「20円引きは昨日で終了しました」と店員。
「でも、広告がそこに出ています」と私。
「あ、すみません。剥がすの忘れていました」と広告を剥がしにかかった。

オイ、それはお客に失礼ではないのか。

会計についてはそのままスルーされた。
「くっそー」と思いつつ、パンを持ち帰り朝食をむさぼる私であった。
腹がたつので当分、あの店にはいかないことにしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿