アラフィフ女のないない日記

独身、財産なし、家族なし。ないないずくしの待ったなし、の50代のホンネを書いてゆきます。

JIN第2部スタート

2011-04-17 21:03:46 | Weblog
待望のJIN第2部がスタートした。
第1部は近年でもマイベスト3に入るくらいのめりこんだドラマだ。

新たに加わるキャストや前宣伝を見た限りでは2部も期待できそうだ。
1部の最終回は、見事に尻切れトンボな感じだったが「これで2部は絶対あるな」と確信できた。

「謎」解きだが、南方仁は江戸でも現在でも生き続けるのではないだろうか。
包帯男はもう一人の南方仁、人型腫瘍は龍馬で頭痛や声は江戸の龍馬の生まれ変わりが発するメッセージような気がする。

1部で一番好きだったキャラの中谷美紀(野風)は特別出演になってしまってちょっとさびしいが、ともかく、ドラマは始まった。
ゆっくりと見るとしよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿