運が欲しい

心の貧しさが運を下げる。もしもこんな方程式があったとしたなら。
知恵と勘を磨きながら、心の動きを探求。

ちょっと違った?

2007年08月11日 01時16分32秒 | 社会
西岡氏の「クールビズ」廃止論、与野党から批判相次ぐ(読売新聞) - goo ニュース
確かにクールビズが廃止されれば、今回のこの発言は素晴らしいものに。
クールビズを廃止させた民主党だぞと。

でもちょっと違った?
世論も仲間もこの「クールビズ廃止」には、一票を投じてくれなかった?

何だかメール問題を思い出してしまった。
もう少し落ち着いてから言動すれば良かったのに。

後方支援の弾が、味方の指揮官をかすめたような感じ。

「あんまりチャカチャカ(せわしなく動く)していると、自分で自分のクビを絞めるぞ」
「うちにはスーパーマンは要らない、ましてや手にハエが止まっているようなヤッツは他所に行け」と、入ってすぐに職場の上司に教えられた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿