運が欲しい

心の貧しさが運を下げる。もしもこんな方程式があったとしたなら。
知恵と勘を磨きながら、心の動きを探求。

お祖母ちゃんがお世話に

2008年05月26日 05時29分22秒 | 社会
【コラム】 昼休み、たった10分で復活!?“点滴バー”に行ってみた(R25) - goo ニュース
我が家のお祖母ちゃんがだるい、疲れたと言っては、週一、二のペースで近くの病院で点滴を受けてました。
やはり点滴の中身ははビタミン剤らしい。
私も風邪を引いた時は点滴をウケルではなく、受ける。
点滴は効きます、「お~、来たぞーという実感出来ます」

そういえば来週健康診断がある事を思い出した。
飲みに行く予定の日を変更してくれとメールしたら、「読解力、想像力が身に付くような、どっちにも取れる様なワケ分からんメールを送るのはお止め下さい、読んだ後の血圧測定が正確に測れません。」と返って来た。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿