しいたけブログ

しいたけとゲーム、果てはオーデオの泥沼にはまり込んだ人間の、煩悩まみれな適当ブログ

PSPにAPPROACHING FAST

2009-08-26 18:49:21 | ゲーム雑談
今回は なにかおさがしですか に阻まれることもなく無事に大復活DVD注文完了。やや拍子抜け?


国内版GoW2でもHordeを50波までクリア完了しました。これをあと28マップとか言われると気が遠くなりますがry やっぱり見通しが良く、立て籠もり易いポイントがあったりするマップが楽そう。今回クリアしたマップはDay One。ここはかなり楽な部類だと。ちなみに海外版でクリアしたのはBlood Drive。ここもわりと見通しが良く、高所に陣取れるのでそこそこ楽だと思います。


他の話。ダライアス新作がPSPで出る模様。一応期待、というかダライアスRの二の舞にならないことを祈ry

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第八装甲機動部隊 | トップ | ハマチロボもHDに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿