しいたけブログ

しいたけとゲーム、果てはオーデオの泥沼にはまり込んだ人間の、煩悩まみれな適当ブログ

第八装甲機動部隊

2009-08-22 22:19:59 | ゲーム雑談
「とにかく拷問だ」がいきなりアクセス解析・検索ワードに入っているというのは、いかがなものかとry


国内版GoW2、さちこさんと半ば無理矢理に最後までクリア。とりあえずマーカスさんの「うるさいんです」は今作屈指の迷台詞ではないかとry

その後一人でネクサスへの道もやってみましたが、ショットガンを携え突撃していく某難民のアグレッシブっぷりが素敵でした。何か死亡フラグを立てまくってた気もしますが。


その他。マルチプレイメインなFPS、Section 8のデモが来てたのでプレイ。グラフィックはそこそこなものの、リスポンが軌道上からの降下だったり、ダッシュし続けると三人称視点になり高速ダッシュができたりと独特な部分が色々あってなかなか面白いです。通常時の移動がやや遅いのが少し気になりましたが。

死亡しても基本的にチームの損失にはならないようで、わりと気軽にプレイできそうなのも良さそうな点。あとプレイヤーが着ているパワードスーツも結構格好良いのがry

海外版買ってもいいかな、とか考え始めてますが、日本でも発売してくれればそれに越したことは。ゴア表現とかも特にないゲームなので。難があるとすれば、やはりマルチプレイがメインだというところか……


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかく拷問だ 拷問にry | トップ | PSPにAPPROACHING FAST »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿