Aオフィス保険の胸騒ぎ

『保険と出会って半世紀』
生保も、損保も、人生相談 何でも AOKIにお任せを!

プリウス 2ヶ月

2013年08月04日 | プライベート

納車して2ヶ月経ちました。 月2000kmペースです。

8月4日(日) 3986kmで満タンにして、八女、久留米、鳥栖を廻って帰宅。

    

八女は義母が入院していて、ほぼ毎週見舞いに行っています。

久留米荒木町の義兄夫婦宅に挨拶に寄りました。

帰りに久しぶりに鳥栖の「アウトレット」に寄り、以前 この店でGパン2本を買いましたが、

夏はさすがにGパンは暑くて、綿パンを買ってもらいました。

近々高校の仲間達と「飲み会」の計画中です。その時に履いて行こうと思っています

買い物の途中、友人M君から「5日の筑後川花火大会は雨で7日に延期になったバイ」と電話がありました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご当地ナンバー | トップ | 「健康診断」結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事