Aオフィス保険の胸騒ぎ

『保険と出会って半世紀』
生保も、損保も、人生相談 何でも AOKIにお任せを!

「WBC」

2023年03月17日 | プライベート

昨晩は、野球に見入ってしまいました。

大谷、ダルビッシュ両投手の活躍でイタリアに勝ちました。

イタリア選手の名前は誰一人覚えていません。

カタカナは苦手です。準決勝はアメリカで3月21日。

日本時間午前8時試合開始 春分の日で休日 テレビ観戦できます

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ガンダム」「清陽軒」 | トップ | トランクがぼっこり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我々はいつも休日ですよ (野口)
2023-03-18 11:00:34
 毎日が日曜日の言葉を思い出しました。
青ちゃん貴方はバリバリの現役。羨ましい限り。
この一週間程どっぷりとWBCにはまりました。
思ったより全勝で突き進み歓喜の毎日でした。
 準決勝、決勝は大リーグの選手がズラリと
揃っているので苦労しますが佐々木と山本由伸
で優勝を勝ち取ってもらいたいですね。
小生は幸いに午後からの商いですから2試合とも
テレビ観戦できます。優勝祝賀会は5月13日の
大同窓会の二次会にやりましょう!!
WBC (青ちゃん)
2023-03-19 11:46:57
こんにちは

アメリカでの試合ですが、逆にリラックスして

試合運びするのでは? と安心しています。

5月13日は二次会で楽しみまししょう

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事