Aオフィス保険の胸騒ぎ

『保険と出会って半世紀』
生保も、損保も、人生相談 何でも AOKIにお任せを!

お野菜盛りだくさん

2011年12月06日 | Weblog

今年も、大刀洗町のお客様からお野菜をいただいてまいりました。

昨年は「ジャンボ白菜」をいただいてブログに掲載しましたが、今年も立派な白菜、かぶ、ブロッコリー、博多ねぎ、ほうれん草。

「青木さん 持って帰らんね~」 野菜籠からほうれん草15束 袋に詰め込んでいただきました。

今朝からお隣さんや知人にお裾分けしました。 明日は白菜を「鍋もの」でいただこうかなと思っています。

    

12月になり急に忙しくなってきました。昨日から『禁酒』して今日も我慢できました。晩酌すると炬燵の中で「うたた寝」してしてしまい残業が出来ないので、今週末までお酒を辛抱して少しでも夜のデスクワークをと思っています。

土曜日は太宰府の友人宅で「酒・料理持ち込みの忘年会」が控えています・・・それまであと3日 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走 | トップ | 岩手県警 東日本大震災発生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事