Aオフィス保険の胸騒ぎ

『保険と出会って半世紀』
生保も、損保も、人生相談 何でも AOKIにお任せを!

師走

2011年12月04日 | Weblog

12月になりました。

2日(金)は仕事仲間の今年初の忘年会。西新の『炙り・・・』で総勢28名。

お店のスタッフが料理を落として?仲間のYシャツに「醤油」がベットリ。熱いタオルで拭いていましたが中々取れず、結局新品のYシャツを買ってきて一件落着。

二次会は知人と二人で、伊崎の「ささきげん」に流れました。10月に新築改装のお店ですが、前のお店とほとんど変わらず、相変わらず面白い女将さんとの会話が弾みました。 『國際箸学会』のウンチクを聞き、ピーナツ運びを体験しました。

                     

       http://kokusai-hashi.org/index.html

               

               

               

      

三次会は久しぶり長浜の屋台街に行き『長浜ラーメン 満月』で、ビールとラーメンでお開き。

地下鉄赤坂駅までタクシー、最終電車に間に合いました。 Wさん お疲れ様でした

5億の夢を目指して頑張りましょう

 

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都市高速道路 | トップ | お野菜盛りだくさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事