Aオフィス保険の胸騒ぎ

『保険と出会って半世紀』
生保も、損保も、人生相談 何でも AOKIにお任せを!

リスク管理

2009年02月20日 | Weblog
先日 契約者(法人)を久し振り訪問。

エレベーターから降りて、事務室に入ると
社長以下事務スタッフ3名全員、マスクを直用されていた。

一瞬驚いたが、社長室では マスクを外され
「わが社は社員が60名の中小企業・社員一人休まれても大変な時期」
と話され「マスク着用、手洗い、うがいを励行しています」との事。

まだ38歳の三代目社長ですが、この会社は安泰だと思いました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに酔っぱらいました。 | トップ | 河津桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気遣いに感謝! (啓やん)
2009-02-21 14:28:29
肩の痛みは時間との戦いのようです!

まあちゃんから全治1年とか言われ内心落ち込んでます。

またお会いできる日を楽しみにしております。

返信する
えっ! (まあ)
2009-02-21 20:16:09
何というコメント!

全治1年は間違いないよ。

バドはどうでもいいから、早く時間作って、青ちゃんと3人で飲もうや。
返信する
四十肩 (青大将)
2009-02-21 23:28:25
啓さん

ご無沙汰です。

一度時間作っていただき博多で飲みましょう
返信する
はーい! (啓やん)
2009-02-22 11:46:14
是非大御所お二人との飲み会
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事