Aオフィス保険の胸騒ぎ

『保険と出会って半世紀』
生保も、損保も、人生相談 何でも AOKIにお任せを!

久し振りに酔っぱらいました。

2009年02月17日 | Weblog
寒い中 小唄の師匠と飲みに行きました。

大名の焼き鳥店
今日は仕掛けが遅いのか?テーブル席は空きがありました。

生ビール2杯 あとは芋焼酎
師匠は冷酒2杯 吾輩はお湯割り2杯

二次会はと?お誘いしましたが次回ににお楽しみ

友人のK君のタクシーして一緒に帰宅しました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラリーマン川柳 その2 | トップ | リスク管理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事