Aオフィス保険の胸騒ぎ

『保険と出会って半世紀』
生保も、損保も、人生相談 何でも AOKIにお任せを!

20年前の6月24日

2009年06月24日 | Weblog
昨日 NHKテレビ「歌謡コンサート」は美空ひばり特集でした。

平成元年6月24日(土)「ひばりさん」は天国へ旅発ちました。

当日は保険仲間の事務所開きで、前原の「丸一」という料亭で
宴会していました。確か帰りのタクシーで「ひばりちゃん亡くなる」の
ニュースを知りました。

二次会のスナックでは、ほとんど「ひばりさん」の歌ばかりでした
「港町十三番地」「りんご追分」「花笠道中」「柔」「真っ赤な太陽」
「悲しい酒」「愛燦燦」「みだれ髪」等々 素晴らしい歌ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LED電球、従来の半額に ... | トップ | ブルーベリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事