Aオフィス保険の胸騒ぎ

『保険と出会って半世紀』
生保も、損保も、人生相談 何でも AOKIにお任せを!

携帯電話

2011年02月09日 | Weblog

運転中の携帯電話使用が最近目立ちます

イヤホンを買う金が無いのか、面倒くさいのか?

捕まって、罰金6000円 減点1点を自ら望んでの行為でしょう!

車内は個室だし「おしゃべり」するのは最高ですね。

携帯電話の会社も 電話の機能など、やたらと宣伝するが

運転中の注意は最近PRしていませんね。

皆さん 注意して下さい

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島出張 | トップ | 熱燗と鱈の白子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛成!! (野口)
2011-02-10 10:33:50
 自転車携帯は勿論危険極まりないことですが
ここ7,8年ぐらいからでしょうか自動車での
赤信号でも平気で老若男女問わず無理やり通る
輩が増えましたね。警察も交差点付近に隠れて
取り締まりすれば、違反者が大漁の如く捕まる
と思うので、機会があるたびに警察にお願いを
していこうと思います。正常な運転手と歩行者
のために。
返信する
運転者のモラル (青木)
2011-02-10 23:29:14
今日も飲酒運転での事故で
高校生2人が亡くなりましたね。

居酒屋で直前まで飲んでいたとか?
お店も車で来ていたことは当然分かっていたと思われます。

徹底的に究明をお願いしたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事