Aオフィス保険の胸騒ぎ

『保険と出会って半世紀』
生保も、損保も、人生相談 何でも AOKIにお任せを!

7月25日

2015年07月26日 | 仕事

猛暑!!

ゆっくり休むつもりが、昼から仕事が入り込み薬院のKKR博多でお客さんと待ち合わせ。

喫茶室に入り、店内を見渡しても見当たらず、店外に出て待っているとメールが・・・

もう一度店内に入りよく見たら一番奥のテーブル。5、6人のテーブルの横。

テーブルまで行ったら、高校の後輩のMさんが横の席。ビックリしました。

火災保険の契約手続きを終えて、帰る途中にHさんから「事務所におられますか。車検を受けるので自賠責手続きにお伺いします」と携帯に電話。事務所に戻ったら、友人のk君が「秋月の葛きり」やパン、葛そーめんを持ってお見舞いに来てくれました。

夕方からのビアパーティに出席するとの事で、姪浜駅まで送りました。途中でNさんから「トラックに追突されました」と事故報告。

のんびりするつもりが慌ただしい土曜日の午後でした。

この日もビールなしで夕食。5日間禁酒しています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも夏バテ? | トップ | 今日は『伊万里ちゃんぽん』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事