Aオフィス保険の胸騒ぎ

『保険と出会って半世紀』
生保も、損保も、人生相談 何でも AOKIにお任せを!

帯状疱疹(ヘルペス)

2008年09月14日 | Weblog
「おはよう
 肋骨の痛みは、帯状疱疹だったみたいぜ。
 昨夜、左肩の背中のあたりに発疹ができたから、おかしいなと思ってネットで調べたら、
 まさに同じ症状だった。青ちゃんなったことある?
 過労やストレス、加齢による免疫力低下が原因らしい。
 皮膚科に行かんば」

今朝 6時39分 友人からメールがありました。

電話して 「自分も10年くらい前になったこと
薬代が高額だったこと」などをアドバイスした。
10年くらい前の2月で、やけに仕事が忙しくお腹のあたりが
ピリピリして、犬の散歩に行く時など風が吹いてヒヤっとしても痛かった
そのうち水疱ができて、皮膚科に行ったら「帯状疱疹です」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 38年前も暑かった | トップ | 白河ラーメン とら食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事