Aオフィス保険の胸騒ぎ

『保険と出会って半世紀』
生保も、損保も、人生相談 何でも AOKIにお任せを!

38年前も暑かった

2008年09月10日 | Weblog
大阪万博が昭和45年確か9月14、5日が閉幕だったかな。

新婚旅行で暑かったのだけが記憶にある

と言う訳で本日38回目の結婚記念日です。

お祝い?そんなもんないですよ。

晩飯は豚汁と鮭とあじの開きときゅうりの酢の物

今日も仕事頑張ったので

お風呂に入り、冷たいビールを飲みましょうか

60過ぎても「現役」で頑張れる・・幸せです
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「西鉄ライオンズ回顧展」 | トップ | 帯状疱疹(ヘルペス) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
38年にもなるのか (健司)
2008-09-10 20:31:05
妹の入社式にお袋が招待され大阪に行きました。その時会社の行為で万博にも招待されましたが
人の多さと暑さで倒れたことを思い出しました。
話は変わりますが
先日沖縄の友達が遊びに来ましたが昼飯に魚が食べたいと言うのでご馳走したいのは山々でしたが
魚市場の中の「魚がし」に連れて行きましたいつもは
鉄火丼を食べるのですがお土産に泡盛を貰ったので
奮発して刺身定食を食べましたがこれがこれが流石旨い、しいて言えばご飯が少ないの残念だ本人はかなりの感動みたいでした(沖縄の魚は美味しくないそうです)
無料駐車場があります(付近に仕事がある時は利用されたら)

その夜は前に担当した女の子がタイに行くので(旦那はジャパンの社員でタイに赴任)例の山みず木
でベストメンバーで盛り上がりました
飲む食べるの一日でした(反省)
返信する
魚市場 (青ちゃん)
2008-09-10 20:51:51
「魚がし」ですね。

今度 食べに行ってみます
返信する
魚がし (健司)
2008-09-10 21:40:39
魚市場の中といいましたが
道路沿いのビルで一階に郵便局が入ってる青っぽい建物で駐車場はその前です
返信する
俺も行ったことある (まあ)
2008-09-11 12:16:56
海鮮丼食べたけど、大したことなかった。
駐車場が無料だったのは気に入ったけどね。
返信する
ちょっとパンチが無いかも (健司)
2008-09-11 17:29:19
確かに海鮮丼はそう思う
1000円奮発して刺身定食は月に一度はいいかな

安く済まそうと思うなら奈の津埠頭通りのジェイコムの
裏あたりの港湾労働者の食堂が安かよ
味はイマイチだけど年取ったばあちゃんが頑張ってる
(入り口は喫茶店かな思うが中は殺風景)
返信する
旨い店 (青ちゃん)
2008-09-11 20:54:19
みんな穴場を知ってるな

県庁の地下食堂も安くて早い

車は地下駐車場に止めて、
1階の情報公開室に行き、本(資料)を
パラパラめくって、駐車券に印をもらう。
参考になる本(資料)もあります

返信する
肋骨が (まあ)
2008-09-12 18:03:55
肋骨がまだ痛いけん、明日からの3連休はでおとなしくしとこうかな。
とは言っても、明日も15日も仕事が入ってるっちゃんね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事