Aオフィス保険の胸騒ぎ

『保険と出会って半世紀』
生保も、損保も、人生相談 何でも AOKIにお任せを!

小唄「ゆかた会」

2010年07月19日 | Weblog

梅雨明けの18日 恒例の「ゆかた会」が開催されました。

日ごろの腕前を皆さんの前で披露する発表会です。

午後1時から「発表会」が5時半まで5時半から8時半まで「懇親会」 
いつもながら座りっぱなしで今日は筋肉痛です

引き唄い 「妬くのなら」 三下がり


唄 「船の船頭衆は」 三下がり


懇親会で・・ 国際色豊かになりました
         オーストラリア総領事 ウェンディさんです


会員の皆さんです


夕暮れ時  会場「みつやす」の三階から携帯で撮影
         福岡タワー シーホク ドーム球場  五重の塔

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「木の葉モール 橋本」 | トップ | 話題 「ミッツ マングローブ」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (○尾)
2010-07-24 11:28:54
凛々しい浴衣姿に楽しそうな宴会、綺麗な夕暮れで締めくくり充実した1日でしたね。
これからもどうぞ素敵な小唄を・・・
合宿でも是非ご披露よろしくお願いしますね

返信する
小唄 (青木)
2010-07-25 09:11:01
おはようございます。

猛暑で干からびそうです

合宿での披露 今から練習しておきます
返信する
がが…合宿!? (まあ)
2010-07-27 06:12:10
マンタは合宿までやるんかい?
ただ体裁の良い、宿泊を伴う飲み会やろ?(爆)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事