Aオフィス保険の胸騒ぎ

『保険と出会って半世紀』
生保も、損保も、人生相談 何でも AOKIにお任せを!

がんばってリハビリ中

2015年12月22日 | 健康

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちょうの木 | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (井上)
2015-12-26 21:56:33
青木さんの元気なお姿を見て安心しました。
忙しい青木さんだから、しばしの休養と思ってリハビリ頑張って下さい。
来年またお会いする日を楽しみにしております。
返信する
お見舞い (青木)
2015-12-27 06:26:46
昨日は、金曜日お忙しい中、
お見舞にお出でいただきありがとうございました。
頑張ります。
返信する
元気な姿に (牛尾)
2015-12-27 11:16:50
青木さんの元気な姿を見をみるとこちらも元気を貰います!
リハビリ頑張ってください!
返信する
リハビリメニュー (青木)
2015-12-28 17:23:04
椅子に座ってのスクワット、脚の上げ下げ、杖歩行、
自転車漕ぎ等約30分間、病み上がりですので、フーフー言っています。
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事