ヘコまされた被害者&その家族を盛り上げる委員会弁護士の日記

法律相談の予約は、電話06-6364-6033,eメールならaoifast@gmail.comです。出張相談も受けます。

ある犯罪被害者からの相談案件の行方~労災?

2021年02月27日 09時41分26秒 | 相続

 職場で仕事中に犯罪被害に遭って,労働災害を申請したところ,労災ではないと言われてツライと言う人の相談を受けることになりました。

 しかし,いったん決まった面談が被害者の方から体調不良によりキャンセルとなりました。

 こうなると私としてはマスマス被害者と面談したくなるのですが,いまは見守るしかない,待つしかないです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯罪被害者等支援 市民講演... | トップ | 「大阪地裁判決に学び決起す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

相続」カテゴリの最新記事