ヘコまされた被害者&その家族を盛り上げる委員会弁護士の日記

法律相談の予約は、電話06-6364-6033,eメールならaoifast@gmail.comです。出張相談も受けます。

弁護士からの電話

2015年01月14日 22時41分19秒 | 相続
 今日の夕方,私が,原発賠償弁護団会議に出ていたところ,友人の弁護士から電話がありました。その彼は,年末に事故に遭って,しばらく仕事ができないことになり,彼の仕事を私が代わってやることになったのですが,その礼を言うために,私に電話をしてきたのでした。
 彼は,ようやく会話ができる程度には快復したと聞いていたので,電話で声を聞けて本当にうれしかったです。
 弁護士からの電話はロクなことがないと相場が決まっているのですが,今日の電話は最高によかったです。ドーパミンとアドレナリンが大量に放出されました,私の体内で。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意味のない「訴訟上の和解」 | トップ | 被害者の説明が曖昧なのは普通 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

相続」カテゴリの最新記事