ヘコまされた被害者&その家族と不登校児童・生徒&その家族を盛り上げる委員会弁護士の日記

法律相談の予約は、電話06-6364-6033,eメールならaoifast@gmail.comです。出張相談も受けます。

スマフォゲーム依存症の広がり

2021年01月10日 12時08分57秒 | 相続

 今朝,職場に来る際,地下鉄を降りて地上へ続く階段を上がっていたら,私の真正面から,右手に持ったスマーフォンの画面を凝視して,前を全く見ていないかなりの年配の男が階段を降りてくるのです。私は,その人間をかわして,すれ違いざまに,何の画面を見ているか,一瞥したところ,ゲームの画面が出ていたのです。

 スマフォゲーム依存症は,若年者だけのモノだと思っていましたが,そうではないのです,すべての世代の広がっているのです。

 これが現実です。恐ろしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るく 楽しく しつこく | トップ | 「自分に全財産を相続させる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

相続」カテゴリの最新記事