ヘコまされた被害者&その家族を盛り上げる委員会弁護士の日記

法律相談の予約は、電話06-6364-6033,eメールならaoifast@gmail.comです。出張相談も受けます。

市民法律相談の実際

2014年06月12日 22時24分17秒 | 相続
 今日は,久しぶりに,大阪のある区役所の市民法律相談を担当しました。4時間計8組の相談者が来られました。
 そのうちの2名は,法律相談というよりも,家庭裁判所,成年後見人の弁護士,病院,医師,医師会への不満を誰かに聞いてほしくて来られたようでした。私は,家庭裁判所の立場,成年後見人弁護士の立場,病院の立場,医師の立場,医師会の立場を説明しつつ,貴男の不満はもっともであると応えました。
 いずれにしても,市民法律相談は,担当弁護士からすると本当に予測不可能なところがあって,だからオモシロいのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いじめ防止対策推進法の効果 | トップ | 不動産管理会社には気をつけよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

相続」カテゴリの最新記事