農家 民宿 レストラン・あんすろーじ

安心な食べ物 スローライフ 自給自足
を目指す 日本一百性が似合わない二人の
生き生きしすぎてる・・・日常

明太子ポテトチップ

2010年11月26日 23時47分20秒 | あんすろーじの生き物たち
こんばんわ

猫のクマです~。

皆さんお久しぶりです~・・・

奥さんに無理やり刈り取られた毛も、少しずつ生え揃ってきた
今日この頃です~。

僕のテリトリーは霜が降りて来てこの通り~・・・






朝日に照らされてキラキラと輝いてます~・・・





僕のか弱い肉球には、霜焼注意報が発令されそうです~・・・


サッ・・・サムイ・・・

ストーブの前から離れられず水分が奪われ、キューテイクルなんてどこ行ったの???
と言う様な体毛~・・・


静電気半端じゃありません~・・・

今御主人がお酒のつまみの『明太子ポテチ』をくれました。

美味しい



でもストーブの前は譲りませんよ~   フッフッフッ・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿