ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

さらに・・・鹿!

2006-05-13 01:24:41 | Weblog
今日(すでに昨日)は、Ac.Queen(Simonはまだ来日してないのでUKさんとワシの二人)の初リハーサル。新宿至近の某スタジオで1曲ずつ、確認しながら順調に進んだリハーサルであった。

リハーサルが終わり、スタジオのスタッフと一緒に駐車場に向かうワシとUKさん。普段ワシはアコースティックギターは後部座席に積むことが多く、めったにトランクには入れない。それは、トランクの内部の方が、通常環境においては温度が上がるため、ギターを入れるのにトランクが適さないからだ。しかし、後部座席には

鹿・・・

仕方ないのでトランクにギターを積み、後部座席の足元に小物を入れるワシ。それを後ろから見てたスタジオスタッフが鹿をみつけてビックリ仰天。

すげー!鹿だ!!!でけぇー!

まだまだ、この話題は続く・・・かも知れない
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(5月11日)WEBラジオや... | TOP | 明日はTV収録~明後日はライブ »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日も早く (non)
2006-05-13 16:47:51
鹿さんが車から降りる事が出来る日がきますように…☆



でも、後ろに鹿さんがいないと寂しくなったりしてね

幸運の鹿かも知れないし(^O^)
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog