ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

だからと言って・・・

2008-07-23 01:06:51 | Weblog
確かにワシはハゲ・・・いや

髪の毛の不自由な人=ワシ

の話題を昨日ここに書いたよ。

でもさ、時を同じくしてワシのマネージャ氏は、某所にこんな写真をアップしとった。

自分の名誉のために言おう。

ワシ、ハゲても恥ずかしいとは思わんし、これ以上

進化

を遂げた暁には、松山千春さんのようにすっきりと・・・

剃る

つもりでおる。そもそも、イタリアとかではハゲで胸毛っちゅうのがモテるって言うじゃないの。ねっ!

で、これは何かというと・・・
ワシがボーカルやってるクイーン・トリビュートバンド、KWEENの友達でもあるKISSのトリビュートバンド、Makin' Loveのボーカル☆のヅラを、事務所でかぶってみた時の写真である。いや、誓って言うが・・・

ワシは長髪にあこがれているわけではない!

フサフサな髪にあこがれているわけでもない!

ちょっとした出来心である
昔の笑福亭鶴瓶師匠に、ちょっと似ているような気もするワシであった。

しかし・・・
2日連続でハゲ・・・いや髪の毛が不自由なネタかい
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハゲですが・・・何か??? | TOP | いよいよ開催!KWEEN無料野外... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
モテ (ifg妹)
2008-07-23 10:36:01
もしかしたらと思ってましたが、ワタクシ中身がイタリア人のようです。
ま、私にモテたところで、と思いつつ勝手な希望を述べさせていただきますと…
スキンヘッドはあまり好みでありません。自然に進化したほうがカッコいいです。似合っている方は最高に素敵です。
不自由ではなく個性です。
返信する
んー?? (non)
2008-07-24 12:11:27
やっぱり普段の江藤さんがいいです
(^^)
このヘアスタイルだとかっちゃんとならんで怪しい事しそうですぅ

江藤さんは素のままラブリィなので変んないでくださいませ
返信する
もしかして・・・ (kaori)
2008-07-24 14:11:54
初めまして・・・
いいえ、おそらく「ずいぶんご無沙汰して
おります」とご挨拶してよいのではないかと
思います。
福岡のkaoriと申します。

覚えてるかなぁ。
江藤さんは A○S 27期生ではありませんか?
その節はいろいろお世話になりました!

同期のみんな、どうしてるかな~などと
たまに思い出したりしていました。
江藤君は音楽を続けていたのですね!
私はずっと専業主婦、福岡のおばちゃんです。

福岡にコンサートなどでいらっしゃることは
あるのでしょうか。
機会があったら行ってみたいです。
返信する
カメレスその3 (ANNAN (Freddie Eto))
2008-07-27 02:43:35
ifg妹さん
そうでしたか、イタリアの方でしたか(笑)。
自然に進化するには、やっぱり短髪にしないと、バーコードになっちゃうんですよ。そういえば昔、長髪に憬れてたなぁ。沢田研二さんとか西城秀樹さんとかね。あの頃長髪にしてみればよかったなぁ。今となっては不可能なだけに(だって今長髪にすると、落ち武者ですからね)、なんか「思い残す」ことが多いなぁと思ったりして。

nonさん
>>やっぱり普段の江藤さんがいいです
ありがとう!
このヘアスタイル、結構アリかと思ったんだけど(涙)。

kaoriさん
その通り。AFS 27期生の江藤洋平君ですよん。
福岡には2003年ぐらいに、約20年ぶりにライブで行きました。岡本先生とかにもお願いして、昔のAFSキャンプに参加してた皆さんにも集まってもらいましたよ!今年はソロで福岡に行けるかも知れません。是非、時々このブログと、私のHP(http://www.annanweb.com)をチェックしてくださいませ。よろしくねー!
返信する
このカツラは・・・・ (コメットさん)
2008-07-27 23:49:42
ポール・スタンレイ仕様!!
いや~貴重なお写真を有難うございました^^
結構アリだと思いますが

次回はエース仕様のズラでお願いします♪
返信する
ありですかねぇ? (ANNAN (Freddie Eto))
2008-07-29 05:38:31
エースのヅラですか?
うーん、ちょっと嫌かな。

だって、彼のお父さんと同じにおいがするらしいし(謎爆)
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog